2017-01-01から1年間の記事一覧

『A martyr』 雑記

良く出来た作品でした。 孤児院の評価を上げて子どもたちを救うためには学校教育や職業訓練を行わなければならない。しかしそれらを行うには資金が必要で、施設のお金は減っていくばかり。一人でも多くの子どもたちを助けるために、少数の子供には人身売買に…

『景の海のアペイリア』 雑記

ネタバレ全開雑記注意 肉の体という檻を認識しそれを脱しようとした彼だったが、その実その世界こそが肉体の檻を脱した世界なのだった。 …とまあ、一空観は肉体を捨て去った先に自由と進化があると主張し、そこを目指した。しかし目指した場所はそもそも自分…

『枯れない世界と終わる花』 雑記

プレイと並行して書きなぐり。 コトセの話 コトセの”悲しみ”という感情を取り戻し、天使の役割から開放させるために、”大切な人との別れ”が必要だった。その”悲しみ”を発露させるシチュエーションとして、”マヤが消されること”が使われるわけだが、これはど…

『ロリ巨乳の里にて 無料版』 雑記

「パイズリセックス」ってワード、めちゃくちゃ強いですね。 とりあえず無料版隠しキャラ含めて親密度みたいなのマックスにしてハーレムエンドっぽいのも観終わったのでクリアということで。 エロかったです。本番が一切ないという徹底っぷり、とても良いで…